

萩尾釣行。。。

日曜はShowtaさんを後ろに迎え萩尾に行って来ました!




相変わらず大減水中
P1010007_20110213232733.jpg
なんとかボートは下ろせたんですが後ろが沈んでるように見えません?




写真撮り終えて気が付いたんですがドレン閉め忘れて、またしても思いっきり浸水させてしまいました^^;
P1010008_20110213232733.jpg
急いで上げたん無事でしたが久しぶりにやるといろんなこと忘れてイカンです




で、釣果の方は…




この時期には珍しくギル×2
P1010009_20110213232732.jpg




そんでもってついに初バスげっとw
P1010010_20110213232729.jpg
完全に交通事故ですがね^^;

今年もこの時期は忙しい。。。

どうもお久しぶりですm(_ _)m




あまりに忙しいんで放置状態になってましたね^^;




ちなみに今年はまだ一回しか釣り行ってません(涙)




しかもその内容書いたと思ってたら無くなってました(笑)




まぁ散々でしたがね(覚えてる範囲内で)



舞台はKNBウィンターシリーズ第一戦の江津湖戦


メタルバイブをベイトタックルで投げてたんですが後ろに置いといた


スピニングに引っかけてしまい大バックラッシュとともにスピニングは湖面へダイブ


何とか救出したもののベイトは戦闘不能になってしまったんでスピニングで釣っていると


奇跡的に釣れたんです!が抜き上げるときに足場が高かったんで途中でポチャン


そしたらすぐに隣の人が50アップを釣ってしまうといった感じでして…


初釣りの初バスがこんなだと先が思いやられます^^;


ま、その後は生まれて初めてテラピア釣りましたがねw
P1010001_20110118003648.jpg
なんの自慢にもなりませんが…




それからは二週間くらい風邪が治らず最後の最後に寝込んでみたりしてました







で、ついこないだ変態王子がDVDくれるって言うんでエロ系と思ってたんですが(笑)




なんとこれ
1111111111.jpg
「GENESIS OF GETNET」じゃないですか!




見てみたかったんですが、まだフィッシングショーも大阪が終わったばかりで




見れるのはまだまだ先だろうと思ってたんで嬉しい限りですw




しかも見てびっくり!




かなり九州の映像が使われてます




全国に沢山テスターさんがいる中でみんな同じくらいの時間かけて撮影してるみたいなこと言われてたんで




あんまり期待するなよ、と変態王子が言ってたんで期待はしてなかったんですが全体から見たら中々のもんです




九州がとてもインパクトがあったんでしょうかね^^




見たい方いらしたら横浜へ…




いえいえ、貸しますんで声かけてください!

萩尾の水位 2月4日現在

P1010009_20110204191103.jpg

P1010002_20110204191103.jpg

P1010004_20110204191103.jpg

P1010005_20110204191103.jpg

P1010006_20110204191103.jpg

P1010007_20110204191103.jpg

P1010010.jpg

P1010012_20110204191146.jpg

P1010011.jpg

P1010013_20110204191146.jpg

お初です。。。

明けましておめでとうございます!



今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m






今日は買い物のついでにふらっと釣具屋によったんですが




買ってしまった…









P1020002.jpg
SHIMANO  COMPLEX CI4 2500HGS F4




考えてみると初めてSHIMANO製のスピニング買ったような気がします^^




Dの意思はどこへ行ったのやら^^;

今年も一年ありがとうございました!

気が付くと今年もあとちょっとですね^^;




結局仕事は目標としてたところまで終われませんでした(T.T)




そんなこんなで忙しかったんでタックル補強の記事も第2弾で止まったままで放置しとります




第4弾までは終わって第7弾まで計画してたんですがもう5弾目まででいいかな、とか思ってます(笑)




ただ、この話はもう来年にまわしたいと思い




今回は2010年の目標だったことと結果を発表したいと思います!




それは…




「ちょっとは痩せよう!」



で、目標は-20kg




5月くらいから食べる量を減らし、その後1時間ほど歩いてて




今日現在で-15kg




という訳で結局目標は達成できませんでした…orz



敗因は10月ごろから仕事が忙しくなって歩くのを止めたこと!



客観的に見れば5ヶ月しか続かなかったように見えますが今も食べる量は少なくしてるんで体重の方も少しずつですが減ってはいます。




なのでこの目標は来年も引き続き継続しあと-10kgに挑戦したいと思います!











本年は皆さん本当にお世話になりました!

今年はいろいろな所に行くことが出来、多くの方とお会いすることが出来て良い経験になりました

来年も今年以上のお付き合いをよろしくお願いいたしますm(_ _)m





PC300002.jpg
写真は今年の唯一の自慢、KNBに参加しての年間表彰のトロフィーです^^



それでは皆さん良いお年を~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
