

新パートナー

彼女が出来ました!



若くて綺麗ですがバツイチらしいですw





















PB190002.jpg
だって愛車って言うでしょ(笑)





いや~正直あせりましたね^^;



3ヶ月前から探し始めて納車が前の車(ステップワゴン)の車検10日前。



ほんとギリギリでした^^



あと、お祓いはしとかなんですね!



前の車はお祓いしなかったんで3回も事故にあいましたし^^;
(1回は皆さんもご存じですが^^;)



何処に行こうかな~♪

2009年 夏モデル!

やっと買い換える事ができました!






ロッド?






リール??












釣道具じゃないです^^

こちらドコモのSH-05A
1.jpg
2.jpg

これ今日発売のドコモの夏モデルw


で、これが今まで使ってたN904iもうボロボロ^^;
P6110003.jpg
カメラは踏んじゃって割れてます(笑)


一つ前のモデルが出たとき買い換えようかと思ったんですが

いまいち欲しいのが無かったんでスルー

待ったかいがありました、夏モデルが発表された時からこれに決めてました^^

今までドコモはfujitsuしかなかった防水機能付きの携帯!

なんと今回はsharpとpanasonicからも出ています。
(ドコモユーザーじゃないとこの気持ちは伝わらないかもしれませんが)


これで釣りしながら湖面へのダイブや仕事中にテレビを見るなどの事も可能となります(笑)


ぜひドコモユーザーの方はご参考に♪

本体価格は約57000円ですが^^;
(新機種は全部こんな価格です、どっちにしても分割ですし)



※土曜に釣り行こうと思うんですが緑川ダムと萩尾どっちに行こうか迷ってます
  誰か一緒に行きません?
  日曜でもいいですよ^^

今日の購入品

今日は休日出勤の帰りに釣具屋さんに行ってきました、

買ったもの
P5090001_convert_20090509193328.jpg





先日の釣行前にドレンキャップが無くなっていた為、2コ(予備に)購入。


それとエレキのネジ。


あと次にライブウェル作り直そうとおっもてるのでスルハル。


ルアーなどは買っていませんw
(必死で我慢しました^^)



明日は緑川ダムに行こうと思います!
行かれる方います?


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
