FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有意義なお休み

[ウィークリーシリーズ]第2戦in江津湖に参加してきましたw





今回も有給を取得していったんですが(釣りに行くとは言わず)




数名の上司に浮いているのをバッチリ目撃されたようです^^;




そんなことには気付かず釣りしてたわけですが




今回もレンタルボートでの同船、Showtaさんとペアをくんで挑みましたw




結果は1本27cm…今、思えばギリギリ




でも400ちょいあったんでそんなに小さいとは思いませんでしたよ^^







順位もなんだかんだあって2位でした!
P6240001.jpg
途中結構いいサイズを掛けたんですが2回目のジャンプでリグだけすっ飛んできました(T.T)




切られるならまだしもばらすのはあんまりないんですけどね、マス針だし^^;




しかもShowtaさんが喜ぶこと喜ぶこと…




ま、Showtaさんには勝ったんでいいですけどねw







その後はゴハン食べてさっさと帰って風呂に入ってそっこうで寝ました!



日本対デンマーク戦見るためにw



勝ったから言うわけではありませんが休み取ったかいがある一日でした(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>Flameさん

お疲れ様でしたw

釣れただけいいそう思ってますよ^^;
とくに今回は同船者と同じように釣れたんで^^
片側だけだとなんか気まずいですから。

No title

>DENさん

とくに釣れてない時ほどバラすんですよね^^;
たらればは優勝者以外にはだれでも多かれ少なかれあると思うんで
結果は振り返らないようにしています(笑)

No title

>Showtaさん

こちらこそお世話になりました!

ま~あれが取れてても結果は変わらなかったと思いますよ。
次こそ、あの御兄弟をたおしましょうねw

お疲れさまでした~

大会お疲れさまでした!

ちゃんと魚を持ってくるところは立派です♪

キーパーあればいいのですよ。ホゲるより断然いいです(涙)

そして、いいサイズをバラしたのは残念だったね~
でも、アタリも何にも無いより断然いいです(号泣)

たら・れば

いつもの釣行でもばらすのは悔しいんですが、大会でのバラシは特に悔しいですね。
自分も「あれが釣れてたら…」ってことが何度がありますね。
でも、それも釣りの楽しさの一つなんでしょうね。

No title

世話になったな!

あと惜しかった!あれが釣れてればわかんなかったな。

自分のことのように悔しいぞ(▽v▽)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。