スポンサーサイト


よしもとでーと。。。

P4250002.jpg
ハイシーズンの連休前よしもと買い物遠征行って来ました!




ダメですね…遠征行くとついつい大量に買ってしまいました^^;




でもこれで連休楽しく過ごせそうですw




で、家に帰りつくとこんなものが
P4250001.jpg
近日公開です!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>DENさん

全然怪しくない!
ワタシはいたって普通ですw

No title

>部長さん

うっ…な、なぜ^^;

No title

>rushさん

え~自分はエロくないですよ!

定員さんはコアな方々でこちらのほうが警戒してしまいました(笑)

組み合わせが…

KNBメンバーの中で、この二人の組み合わせは、怪しすぎ!(笑)

このダンボールは何だろう…

ステッカーとみた 笑

No title

よしもさんとSHINGOさん・・・
かなりのエロい組み合わせですね(笑)
店員さんが警戒したことでしょう(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
