fc2ブログ

不思議な光景。。。

最近はフィッシングショーまじかで新商品の情報が飛び交ってますね。



しかし、仕事が忙しく朝7時に家に帰ってくるのは夜の11時~12時くらい



なので雑誌が買いに行けない!



休みも無いし、なぜこんな仕事を選んだのか(T.T)







で、昨日の昼休みにゴハンも食べずに買いに行って来ましたw
(ちなみにルアマガ派ですw)


その中で見つけたキサカの広告なんですが
P1290005.jpg
初めはなんかの間違い探しかと思いましたよ^^;


ステーサーの下にウィザード!

しかも付いてるエンジンが最初からマーキュリーw



マーキュリージャパン撤退によりこうなったわけですがこれでアルミボート市場はキサカの独占ですね^^;


あくまで個人的な意見なんですがキサカは対応が…
(関西弁だからそんな風に聞こえるのか?)


あくまで個人的な意見です^^;







それと、休みが無いとか言いながら日曜は萩尾に出現予定です^^











スポンサーサイト



comment

Secret

No title

>DENさん

自分もですw

たまに釣りの事考えすぎて手が止まってることがあります^^

No title

>Flameさん

いえいえまだ半人前なんで大変なだけです^^:

なんとか天気は持ってくれて楽しい釣行になりましたが
釣れない…(笑)

働くモチベーション

自分も、忙しい仕事の合間をぬって、釣りに行くことが、働く意義になってます。
むしろ、釣りの合間に仕事に行っているような…
教師失格かも(爆)

体に気を付けてがんばってくださいね。


お疲れ様!

お仕事がんばってるんだね~♪ エライ!

ボートの話はあまり事情に詳しくないので分かりません。ごめんなさい(笑)

日曜は萩尾なのね(^^ゞ
お天気がちょっと気になります。風邪ひかないように注意してね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード