スポンサーサイト


新カテゴリ。。。

先日の江津湖でのオフ会終了後のラーメン屋さんにて運営部より自分にあるミッションが言い渡された




それは「萩尾の水位を観察せよ!」
↑かなり大げさに言ってます(笑)



来月のオフ会の開催場所で20艇ほどのボートが浮くことが予想されるらしく安全面を考えての提案で
家が近い自分が頼まれてみました。



そこで、せっかくなんで週末浮かれる方のために使命感を燃やし(自己満足とも言う)今日行ってみましたw
P1210008_convert_20100121104323.jpg

P1210005_convert_20100121104702.jpg
暗かったな^^;

まぁボート下ろせないことは無いかもしれませんが車を岸際までもっていけない方はやめといた方がいいと思います



ハイシーズンになれば皆さん行かれるので必要ないかとは思いますが今後定期的に観察してみようと思います
(今後、チョット面白いことも考えていますがそれはまた後日)








ただ、最近帰宅が10時過ぎることがざらになってきており、それじゃ明日行かれる方のためにならないってことで

合間を見て会社でブログ書いてみました!(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>だいすけさん

そうでしょ(笑)

No title

>龍青さん

どのくらいが限界かその辺よくわからないので
これからも、ご指導よろしくお願いします^^

No title

>hiRo_くずさん

水温調査の方はお任せしますので(笑)

No title

>部長さん

部長さんには水位だけでは物足りないかもしれませんが^^

しかし、たしかに去年より少ないですね^^;

No title

愛すべきMだな(笑)

昨日 ボートを降ろしてみたけど トレーラーで ぎりぎりかな?
これ以上 水位が下がると トレーラーには 厳しいかも(>_<)

No title

ナイス調査(笑)

ほんと水すくないなぁ。
あと1m上がってくれるとだいぶ違うんだろうけど。
これ以上下がらない事を願いたいね。

水位調査に感謝です。

しかし…今年は昨年に比べ少なめですね 汗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
