

石打ダム釣行。。。

昨日は、はやしゃん先輩に誘われて石打ダムに行って来ました!
P1010001_20110307215624.jpg
なぜか去年の末からやる気満々で今年は何としても




KNBクラシックに出たいらしいはやしゃん先輩




なにやら銀のワッカを買うお金でテムジソまで買ってしまったようです^^;




ついてからも一目散にキャストしてましたが




石打ダムはこの前来た時よりもさらに減水が進んでました
P1010003_20110307215622.jpg




雨が降りしきる中、自分もどうしても釣りたかったんで頑張りましたが




釣れたのはこのような魚だけ
P1010002_20110307215623.jpg
狙ってコイ釣るのは難しいな(笑)

comment

Secret

No title

>はやしゃんさん

まー今の内だけですかね(笑)

No title

>かず吉さん

どうすれば釣れるのか自分にはさっぱりでした^^;
調査報告お願いします!

No title

>DENさん

雰囲気が変わりすぎて全く知らない場所で釣りしてる気分でした^^;
それに加えて釣れないんでたちが悪いです!

No title

プラチナ<アルミボート

人間失格すんません笑

No title

ホント減水止まりませんね。。
今回の雨でも変化無しなのかな…。。調査行きます!!

プラ、お疲れ様!

未だかつて見たことないほどの減水ですね。

って、石打ダムには2回しか行ったこと無いんですが(笑)

これぐらい減水してしまうと、新しい釣り場に行くのと変わらなくなってしまいますね…

前日プラが必要か?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
