スポンサーサイト


KNB ウィンターシリーズ第2戦。。。

昨日はKNB ウィンターシリーズ第2戦 in 萩尾大溜池に参加してきました!




大減水中の萩尾、戦略としては唯一と言っていい人工構造物の取水塔




ココにどうやって入るか




当然フライトの早い順番の人が有利なわけですがくじを引くのは一番最初




確率は一番低い^^;




そんな強運は持ってないし、だったら後は何番引いてもかわらないな~




とか何とか思ってたら…




P1010001_20110221234549.jpg
引いちゃいました!!!




で、ウキウキで取水塔に入ったんですが…




同船者のはやしゃん先輩が1本釣っただけで自分は完全沈黙(涙)



3時間取水塔で粘りましたがどうしようもなくなったんで移動してウロウロした後




最後の最後でついにドラマが!
large_20110221234549.jpg
これで第1戦のテラピアに続き外道2連発^^;




あとはコイ・ナマズ・ライギョを釣れば5目達成!




全部釣ったらクラシック権利もらえますかね(T.T)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>rushさん

なんであんなに話題になるんでしょうか?

自分はまったく取り上げられないのに(笑)

No title

>かず吉さん

お疲れ様でした~

とてもきれいなギルでしたね^^

次回はコイ釣って見せます!

No title

>たけちゅ~さん

お疲れ様でした~

たまたま釣れた奴でもダメみたいですね^^;

何人署名集めたら認証されますかね^^

No title

ただでは転ばないのが年間王者(笑)
上野動物園へ引越してきた仙女が気になって釣りにならなかったってコトで(爆

No title

お疲れ様でした!!
一瞬ギルがテラピアに見えた気が…

次は挽回ですね!!

No title

お疲れ様でした~

やっぱほら、あれだよ~
プラでバス釣っちゃったから~・・・

五目達成でクラシック・・・署名活動手伝います!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
