

実戦配備。。。

この前、お試し期間中だったコンタクトですが今日から本格的に使うことを決めましたw




それに合わせて頼んでいた偏光も出来上がってきました!
P1010003_20110219202859.jpg
「OAKLEY STRAIGHYJACKET」に「TALEX TRUEVIEW」の組み合わせ



初めはOAKLEYのTENにしようかと思いましたが




あまりにもごつかったんでSTRAIGHYJACKETにしました




レンズはブラウン系のコントラストがはっきりする奴よりグレー系の方が好きなんでTRUEVIEWにしました
P1010004_20110219202859.jpg
今までの奴はTRUEVIEWSPORTSの度入りなんでコンタクトしない時は前のヤツを使おうと思います^^






で、話はガラッと変わって先ほど明日のウィンターシリーズ第2戦に来れない変態王子より預かり物をして来ました!
777777777.jpg
まだ大阪フィッシングショーでしか配られていないジャスターフィッシュ付き!



それにDVDには杉戸船長のサインも入っておりますw



これとは別に参加者全員にプレゼントもあるようなので皆さんお楽しみに~

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
