スポンサーサイト


お試し期間中。。。

実は先日よりコンタクトを試しておりますw
P1010001_20110217000117.jpg
このブログを見てくださってる方にはメガネのイメージが強いと思いますが




メガネ歴は5年ほどでさほど長くはありません




別にメガネに不自由を感じているわけではないんですが




偏光を買い替えたかったんでついでと言っては何ですが挑戦してみることにしました!




ただ、問題が一つ




今まで偏光やメガネ掛けてた時の日焼けの跡が今までは隠れてたんですがもろに見えてしまい




なんと言うか…




パンダっぽい^^;




なので今年はしっかり日焼け止め塗りたいと思います!




今からの時期、花粉と黄砂が心配ですがもうちょっと試してみたいと思いますw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>部長さん

変更はオススメの物と真逆の物にしてしまいました^^;

萩尾ではいつでもお助けするんで声掛けてください!

No title

>hiRo_くずさん

たしかにパソコン作業の時がつらいですね^^;
外業の時はコンタクトにして内業の時はメガネにしようかと検討中です。

今年はバッチリ日焼け止め塗ります!

私も長年コンタクトです。


偏光の種類によっては日焼け度合いが違いますよ!

レンズの色が薄く、フレームが細い(一番はツーポイントフレーム)のを掛ければかなりパンダ顔が軽減されます 笑

イヂられるまえに探してみては 笑



それはそうと、現在の萩尾、当日は雨みたいだし、私の車でヤバい時はSHINGOくんにヘルプをお願いするかも…

お願いしま~すm(_ _)m

眼鏡系

俺は釣行時のみ1DAY使用。
PC関係は結構コンタクトは辛いんで併用が望ましい。
ただし視力的な話だと眼球と隙間のある眼鏡より
隙間が無くなるコンタクトの方が視力の低下は少ないらしい。


まあ要するにだ。


今年もパンダ焼けに期待ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
