スポンサーサイト


今年もこの時期は忙しい。。。

どうもお久しぶりですm(_ _)m




あまりに忙しいんで放置状態になってましたね^^;




ちなみに今年はまだ一回しか釣り行ってません(涙)




しかもその内容書いたと思ってたら無くなってました(笑)




まぁ散々でしたがね(覚えてる範囲内で)



舞台はKNBウィンターシリーズ第一戦の江津湖戦


メタルバイブをベイトタックルで投げてたんですが後ろに置いといた


スピニングに引っかけてしまい大バックラッシュとともにスピニングは湖面へダイブ


何とか救出したもののベイトは戦闘不能になってしまったんでスピニングで釣っていると


奇跡的に釣れたんです!が抜き上げるときに足場が高かったんで途中でポチャン


そしたらすぐに隣の人が50アップを釣ってしまうといった感じでして…


初釣りの初バスがこんなだと先が思いやられます^^;


ま、その後は生まれて初めてテラピア釣りましたがねw
P1010001_20110118003648.jpg
なんの自慢にもなりませんが…




それからは二週間くらい風邪が治らず最後の最後に寝込んでみたりしてました







で、ついこないだ変態王子がDVDくれるって言うんでエロ系と思ってたんですが(笑)




なんとこれ
1111111111.jpg
「GENESIS OF GETNET」じゃないですか!




見てみたかったんですが、まだフィッシングショーも大阪が終わったばかりで




見れるのはまだまだ先だろうと思ってたんで嬉しい限りですw




しかも見てびっくり!




かなり九州の映像が使われてます




全国に沢山テスターさんがいる中でみんな同じくらいの時間かけて撮影してるみたいなこと言われてたんで




あんまり期待するなよ、と変態王子が言ってたんで期待はしてなかったんですが全体から見たら中々のもんです




九州がとてもインパクトがあったんでしょうかね^^




見たい方いらしたら横浜へ…




いえいえ、貸しますんで声かけてください!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>DENさん

ありがとうございます。
目標持って頑張ればあっという間のような気がするんで
ガンバリますw

毎年

どこの業種でも、この時期はやっぱり忙しいですね。
健康第一でお互い頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
