スポンサーサイト


限界あり。。。

今日は萩尾に釣り納めに行って来ました!




なんか釣り以外の目的で来た方々も結構いてユル~イ感じになってとても楽しかったですw




ただ、今の萩尾はこんな感じで大減水してるんですが
PC190185.jpg
ボート下ろそうとしたらスタックしてしまい




なんとかボート切り離して脱出しましたが




自分の車全然NOなんちゃらじゃないし(笑)




そんなユルユルのところに前進してきてハマった来年ニューポイント




「沈車!」

PC190186.jpg
身を呈してネタを作る、この辺は見習わないといけないんですが




この車、後ろに牽引フックついてなっかったんでこの後どうなったかは御想像にお任せします(笑)








釣果の方はたけちゅ~さんにすっかり持って行かれてしまいましたが
PC190184.jpg
なんとか釣ることが出来これでスッキリ年越せそうですw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>DENさん

来年はまたご一緒したいですねw

多少強引ではありましたが脱出できましたよ^^
ポイントが減って残念です^^;

No title

>たけちゅ~

来年もいつでも言ってくださいw
またご一緒しましょう!

No title

>かず吉さん

気にしてませんよ~
すぐ直りましたし^^

山立て

自分も萩尾に参上する予定でしたが、前日忘年会が会ったため、断念しました…

どこもなかなか厳しいようですね。

ニューポイントの沈車、早速画像で山立てしました(爆)

無事脱出できたのでしょうか?

昨日はお世話になりました~∧∧
出たしは良かったんで、もっと釣れると思ったんだけどね~(汗)
もう釣り納めって?
まだまだでしょ!(笑)

No title

今日はお疲れさまでした。

自分は気持ちいいぐらいNBNF…ここまでノー感じは辛いですw

明日リベンジかなぁ~ww別の場所で。。

バックラ…すみませんでした。。
しかし、アルデバラン良かですね!
購入計画…ブツブツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
