スポンサーサイト


事故から数日経ちましたがどこにも異常ないみたいです!



あれだけ強くぶつかられなんともないのが不思議なくらいですが(笑)



沢山の方々にご心配していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m



今回は過失は全くないんですがどうも分が悪く車の修理費が全額出るだけで後は何にもないようです^^;



まぁ、仕方ないですかね!





それはさて置きちょうどよかったかどうか分かりませんが



自分もちまたで話題のこんな物を手に入れてみましたw
PA280003.jpg
うちの会社に出入りしている業者さんが並行輸入で手に入れてきたそうで



絶対本物と言い張ってましたが…



本物なんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>DENさん

ありがとうございます^^

自分はここ5年間で3回目の事故なんで(←当屋ではない)
前の2回の事故のときと比べるとなんともないんで大丈夫だと思いますw

No title

>よしも

安定感はいくらあっても邪魔にはならんw

No title

>龍青さん

やっぱり偽もんなんですね^^;
どうりで気前よくくれるのはおかしいと思ってんですよ…

本物着けてみたいっすw

気づいてないだけじゃ…

体の方、何事もなくて良かったですね。

っていうか、異常あるのに気づいてないだけでは?(笑)

車は修理ができるけど、体は取り替えがきかないんで、十分気をつけてくださいね!

パワーバランス…
それ以上安定感いらないと思いますが(笑)

No title

それは、バチもんです!!(笑)

ってか、バランステストすれば、本物かバチもんか、すぐ分かるよ

本物なら 「おぉ~!!」 ってなるよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
