

またまた緑川ダム!

本日もノコノコと緑川ダムに行って来ました!


昨日に続き今日もだれも来てませんでしたが(昼ごろやってきたマコトさんとはやしゃん先輩を除いて)


皆さんどうしたんですか(笑)



それと昨日はカヌー教室があってましたが、今日は美里町主催のジェットとバナナボート教室があってました。




スロープの状況
P1010002.jpg
P1010003.jpg
放水してるのは昼だけかと思ってましたが夜も放水してるみたいで昨日の夕方より30cmほどさらに減水していました


これ以上減ると下ろすのはキツイです、その時はワッショイ祭りですねw



以上です(ニヤニヤ)





今日のコラちゃん
P8280011.jpg
朝めしがわりにもう一本飲んだんで2ℓ…


明日は健康診断です(笑)







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
