

緑川バスクラブ清掃活動!

緑川バスクラブ主催の緑川清掃活動に参加してきました!
P4290001.jpg
と、その前に今回はボートに今流行りのナントカfactoryチューンを施してみましたw





ボート?と思われた方いると思いますが「IOS」じゃないですよ!





ボートと言ったら
100429_154948.jpg
ぜんぜん流行って無いし^^;





はい、イタイボートの話はこの辺にして清掃活動前のチョイ釣り大会の模様です!





昨年参加した時もデカイボートがいっぱいありましたが今回はさらに多くなってましたw





そんな中今回も一緒にタッグを組んだのは土門林さん^^





そして、やっぱり我らが代表はやってくれます!
P4290005.jpg
入賞こそならなかった物の38人参加の内のバスをウェイインした7人の1人に!





肝心の自分の結果ですが…





なんと!加勢さん、よしもを抑えての1位でした!!!





P4290004.jpg
はす部門の(笑)





点々が無い割には沢山の商品をもらえてとても楽しかったですw





ただ…今年もゴミ拾いでは活躍できませんでした^^;
(はりきって行ったのに普通のゴミばかり)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
