

中堤釣行。。。

今日は中堤に行って来ました!
P2210001.jpg
今回はミニトーナメント的な事をしようと心さんの申し出で



心さん、セイさん、Showtaさん、だーまつさん、かず吉さん、hiRo_くずさん、Flameさん
8人4艇で集まりましたw




しかし、今回の言いだしっぺの心さんは遅刻!
(いつもは早く来すぎてるのに…)



みんなでのんびり準備してると心さん登場、今回は心さんの後ろに乗せていただきましたw



みんなで一斉にスタート・・・・・アレ?進まない??



端子の接触不良でエレキが動きません?なんとか無理やり修理し出艇^^;
P2210002.jpg
蜘蛛仙人のリトスパ専用ボックスにマジックで落書きw



が、この写真を撮り釣りを始めようとした時に「バキッ!!」?




>心さん:エレキが壊れた~!!!



>自分:??? エ~!!!



エレキのコントロールワイヤーが切れてまして…




これでは岸にも戻れんと急遽だーまつさんに引っ張っていってもらいました^^;




そして、たまたま持ってきていた自分のハンドコンを装着し湖面に戻りました
(たまたま持ってきてただけで別に自分が後ろに乗って機動力がおちた、などと言われたくないためになどではありません)





なんとか釣りを再開したのはいいものの一度くるってしまった流れを修正するのは難しく何も無くタイムアップ





今回は釣った人が釣れてない人のボックスからルアーを一個もらえるというルール
P2210003.jpg
マグナムバニーが無事にhiRo_くずさんとこにお嫁に行きました(T.T)






その後、居残りで心さん、だーまつさん、かず吉さんとで修行!




しかし、心さんは
P2210004.jpg
朝から自分で作ってきたお弁当を食べ爆睡!



で、今日はベイトロッドとハードルアーしか持ってきてなかったので心さんのスピニングを拝借(笑)
P2210005.jpg
なんとか釣れましたw
(心さんをたたき起し写真撮ってもらいましたが真っ黒)



ヒットルアーは分かりますよね(笑)




初めて使いましたがナゼ釣れるのかがナゾです^^


なのでこれからも打倒リトスパでいきます!!









今回、参加された皆さんお疲れ様でした~またやりましょう^^



心さんありがとうございましたエレキが直ったらまた乗せてください(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
