

3人寄ればナントカカントカ

萩尾の溜池に行って来ました!
P1310005.jpg
この前水位を見に来た時とほとんど同じ水位でした。


しかも雨の影響で激ニゴリ^^;



今回はShowtaさんともう1人、今年からKNBメンバーになられたかず吉さんと3人で同船してみましたw



かず吉さんの奥さんのらんさんもお誘いしたんですがボートは苦手という事で今回はお休みでした。
(らんさん、ひと足早いバレンタインありがとうございました^^)







で、釣りほ方なんですが…釣れん!


なんとか1匹釣りましたがココまで釣れないとは思いませんでした^^;
P1310006.jpg
ナントカカントカの27cm








しかし、この人は
P1310007.jpg
やってくれますね!


初ボートで40cm!しかも萩尾でw
(また一人リトスパ信者が増えました 笑)





今回は3人で乗りましたが自分は良いんですが後ろはチョット投げづらそうでしたね^^;

でも沢山で釣りした方が楽しいんでまたやりたいと思います。








その後はShowtaさんと入れ替わりでセイさん登場!


「萩尾なんて浅い水たまりで釣りできるか!」と言いながら
釣りせず自分のボートの魚探の配線の引き直しを手伝っていただきましたw
P1310010.jpg
ナント総監督さんにも手伝っていただきあっという間に完成w

お二人とも誠にありがとうございましたm(_ _)m













追記:毎回自分のボートへ忘れ物していく方へ!
P1310001.jpg

ヤフオクに出しておくんでよろしく(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
