

091025萩尾釣行!

昨日は萩尾でオカッパリしてきましたw



減水中の萩尾は予想以上の人の多さでアルミも2艇いました^^;
PA250003.jpg
様子を見に来ただけで帰ろうとしていたたけちゅ~さんと供に南ワンドに向かいながら釣りしていきましたが



南に行くにつれ水がどんどん悪くなりしかも岬を越えて見えてきたのは川!(笑)
PA250004.jpg

まぁ、自分の中で萩尾といえばこのイメージなんでいいですが





雨が強くなり木の下に隠れ雨宿りする羽目になったりしましたが


中堤の方が気になり雨が弱くなったのを見計らって行ってみることにしましたw


中堤の方はまあまあの減水で人も少なくいい感じです^^


そして付いてすぐに待望のヒット!
PA250005.jpg


しかし後が続かずアウトレットに



アオコがたまりあまり水があまり良くなかったですが数投するとまたアタリが^^


しかし、あきらかにバスの引きではなく上がってきたのはヒゲの生えた人^^;
PA250006.jpg


キモチワル~と思いながらもネタが出来たと写真を撮っているとペンチを忘れた事に気付く^^;


たけちゅ~さんに借りようと思ってもはるか向こう…


しかもこんな時に限ってガッツリ掛かっとるし(T.T)



こうなったら男は黙ってじかづかみ!!


……マジで気持ち悪かったもう勘弁です!



3時間でバス一本とヘタレてしまい中々。たけちゅ~さんお疲れ様でした~



あと中堤は減水により結構オカッパリでも回れますが滑りやすいんで皆さん気を付けてくださいね~

いつものように当然コケましたがなにか…



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
