

まさか自分が。。。。

萩尾ではKNBウィークリー第2戦が行われていたころ


自分は部屋とトイレを行ったり来たりしていた


お盆休みを繰り越し、前々日の日曜日に仕事に出ることを条件に休みを確保していたのですが


今、全世界で猛威を振っている新型インフルエンザに罹ってしまい

参加をキャンセルを余儀なくされてしまった…




参考までに


日曜日の夜、頭痛が始まり寝れば治るだろうと思い薬を飲んで寝たんですが

朝起きても良くなっていなかったが仕方なく仕事へ

会社に着くとだんだんだるくなり熱を計ると38.5℃!

すぐに病院へ行き簡易検査を受けると結果は陽性…インフルエンザ

会社は早退し一時は熱も下がりこんなもんかと、思っていた矢先に39.2℃まで発熱
(ちょうどこの時、電話が掛かって来てキャンセルを伝えました)

ここからが地獄、熱は38℃台まですぐに下がったものの30分おきに今度は腹痛…

腹痛のたびにトイレに駆け込み、寝ることもままならず

次の日も半日耐えましたが一向に良くならないので再び病院へ

予想はしてましたが案の定、感染性胃腸炎

点滴を受け薬をもらい家に帰るとまた発熱、今度は39.7℃

この時はホントに死ぬかと思いました^^;



それから丸1日腹痛と戦い熱も完全に下がりましたが、まだお腹はグルグル言ってます(笑)


3日間食欲が全く無く、飲んでもすぐに出るし5キロぐらい痩せましたかね(←それは無いかな)




みなさんもまだまだ感染は広がると思うので十分に気を付けてください

俺は私は大丈夫など高を括らず
(インフルエンザに今まで一回も罹ったことが無い男が罹るんですから)

予防に徹してくださいm(_ _)m


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
