

090726萩尾釣行!

九州北部は大雨で大変な事になってますが萩尾で釣りしてきました^^


前日の夜に某ナイスガイドより連絡をいただき同船することに!


しかし、朝起きると雨^^;


一時間ほど家で待機し一応行ってみることに


萩尾に到着すると雨も小雨に、これはいけると準備を始めると某ナイスガイドもすぐに到着



雨の影響で今日の萩尾は貸し切り状態!


でも、出船と同時にまた大粒の雨^^;


もう濡れてもいいやと思いながらトップで流しながら進んでいくと結構いいサイズがチェイスするも
なかなかフックオンまでにはいたらず北ワンドへ


北ワンドもなかなかのいい状態で途中のインレットでやっと一本目
P7260002.jpg

(すっごい無表情ですね楽しんでますよ~^^;)


最奥でもう一本追加^^
P7260003.jpg

午前中は出るバス全部ナイスサイズでちっこい奴はアタックしてきませんでしたw


一通り釣り終わったころにまた雨、駐車場付近で釣りされている方々も次々帰って行かれるので、これはチャンスと思い噂の中堤からのバックウォーターへ


着いてみるとオカッパリはいなくなっていたので奥の奥へ


するとすぐに
P7260004.jpg
ここからがすごかった!1キャスト1ヒット状態(笑)


しかも流れに鍛えられているからかいい引き、これはやめられません^^


久々のプレッシャーの低い萩尾で2人でさんざん釣ってかなり楽しい1日になりましたw

さすがはナイスガイドまたよろしくお願いしますm(_ _)m






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
