

090628水辺公園

今日は午前中に用事が済んだので近所の水辺公園に行って来ました!
P6280005.jpg
この池はもともと野池だったものを公園として人工的に作り直してあるので

足場がしっかりしていて釣りはしやすいですが池自体は小規模ですw


先日、入院から帰ってきたリールをまだ使っていなかったのでそのテストもしてみます。


あと家をごそごそしてたらこんな物を発見したので使ってみます^^
P6280007.jpg
フロロの0.3号、約1.2lb(笑)

タックルはロッド:ハートランド671ULS-T・リール:イグニス2004C

はじめに4インチカットテールのNSをためしましたが

さすがにぶっ飛びますw
(軽く40mはいきます)

しかし、釣れるのはギルばかり^^;
P6280006.jpg


なのでJHに変え、フォール中に!
P6280008.jpg


小さいですがもう一匹w
P6280009.jpg

リールはドラグの調子が悪かったんですが入院させた甲斐あってかなり良くなってました^^

でもですね~このラインは使えません!

思いっきりフッキングすっるとすぐ切れるし。

ドラグゆるゆるにするんで掛が浅くジャンプ一発でばれるし^^;

もう二度と使わないでしょう。






で、もう帰ろうかと思いついでに持ってきていたロッドをフルキャスト!






P6280010.jpg
釣れてしまいました40up^^;


最後の一投が、最後では無くなってしまいました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
