

石打ダム釣行。。。

昨日は、はやしゃん先輩に誘われて石打ダムに行って来ました!
P1010001_20110307215624.jpg
なぜか去年の末からやる気満々で今年は何としても




KNBクラシックに出たいらしいはやしゃん先輩




なにやら銀のワッカを買うお金でテムジソまで買ってしまったようです^^;




ついてからも一目散にキャストしてましたが




石打ダムはこの前来た時よりもさらに減水が進んでました
P1010003_20110307215622.jpg




雨が降りしきる中、自分もどうしても釣りたかったんで頑張りましたが




釣れたのはこのような魚だけ
P1010002_20110307215623.jpg
狙ってコイ釣るのは難しいな(笑)

KNB ウィンターシリーズ第2戦。。。

昨日はKNB ウィンターシリーズ第2戦 in 萩尾大溜池に参加してきました!




大減水中の萩尾、戦略としては唯一と言っていい人工構造物の取水塔




ココにどうやって入るか




当然フライトの早い順番の人が有利なわけですがくじを引くのは一番最初




確率は一番低い^^;




そんな強運は持ってないし、だったら後は何番引いてもかわらないな~




とか何とか思ってたら…




P1010001_20110221234549.jpg
引いちゃいました!!!




で、ウキウキで取水塔に入ったんですが…




同船者のはやしゃん先輩が1本釣っただけで自分は完全沈黙(涙)



3時間取水塔で粘りましたがどうしようもなくなったんで移動してウロウロした後




最後の最後でついにドラマが!
large_20110221234549.jpg
これで第1戦のテラピアに続き外道2連発^^;




あとはコイ・ナマズ・ライギョを釣れば5目達成!




全部釣ったらクラシック権利もらえますかね(T.T)

萩尾釣行。。。

日曜はShowtaさんを後ろに迎え萩尾に行って来ました!




相変わらず大減水中
P1010007_20110213232733.jpg
なんとかボートは下ろせたんですが後ろが沈んでるように見えません?




写真撮り終えて気が付いたんですがドレン閉め忘れて、またしても思いっきり浸水させてしまいました^^;
P1010008_20110213232733.jpg
急いで上げたん無事でしたが久しぶりにやるといろんなこと忘れてイカンです




で、釣果の方は…




この時期には珍しくギル×2
P1010009_20110213232732.jpg




そんでもってついに初バスげっとw
P1010010_20110213232729.jpg
完全に交通事故ですがね^^;

今年もこの時期は忙しい。。。

どうもお久しぶりですm(_ _)m




あまりに忙しいんで放置状態になってましたね^^;




ちなみに今年はまだ一回しか釣り行ってません(涙)




しかもその内容書いたと思ってたら無くなってました(笑)




まぁ散々でしたがね(覚えてる範囲内で)



舞台はKNBウィンターシリーズ第一戦の江津湖戦


メタルバイブをベイトタックルで投げてたんですが後ろに置いといた


スピニングに引っかけてしまい大バックラッシュとともにスピニングは湖面へダイブ


何とか救出したもののベイトは戦闘不能になってしまったんでスピニングで釣っていると


奇跡的に釣れたんです!が抜き上げるときに足場が高かったんで途中でポチャン


そしたらすぐに隣の人が50アップを釣ってしまうといった感じでして…


初釣りの初バスがこんなだと先が思いやられます^^;


ま、その後は生まれて初めてテラピア釣りましたがねw
P1010001_20110118003648.jpg
なんの自慢にもなりませんが…




それからは二週間くらい風邪が治らず最後の最後に寝込んでみたりしてました







で、ついこないだ変態王子がDVDくれるって言うんでエロ系と思ってたんですが(笑)




なんとこれ
1111111111.jpg
「GENESIS OF GETNET」じゃないですか!




見てみたかったんですが、まだフィッシングショーも大阪が終わったばかりで




見れるのはまだまだ先だろうと思ってたんで嬉しい限りですw




しかも見てびっくり!




かなり九州の映像が使われてます




全国に沢山テスターさんがいる中でみんな同じくらいの時間かけて撮影してるみたいなこと言われてたんで




あんまり期待するなよ、と変態王子が言ってたんで期待はしてなかったんですが全体から見たら中々のもんです




九州がとてもインパクトがあったんでしょうかね^^




見たい方いらしたら横浜へ…




いえいえ、貸しますんで声かけてください!

限界あり。。。

今日は萩尾に釣り納めに行って来ました!




なんか釣り以外の目的で来た方々も結構いてユル~イ感じになってとても楽しかったですw




ただ、今の萩尾はこんな感じで大減水してるんですが
PC190185.jpg
ボート下ろそうとしたらスタックしてしまい




なんとかボート切り離して脱出しましたが




自分の車全然NOなんちゃらじゃないし(笑)




そんなユルユルのところに前進してきてハマった来年ニューポイント




「沈車!」

PC190186.jpg
身を呈してネタを作る、この辺は見習わないといけないんですが




この車、後ろに牽引フックついてなっかったんでこの後どうなったかは御想像にお任せします(笑)








釣果の方はたけちゅ~さんにすっかり持って行かれてしまいましたが
PC190184.jpg
なんとか釣ることが出来これでスッキリ年越せそうですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
